


無題 前回の続き 夏の終わりに書いもの


恋だ愛だなんて みな夢幻だ
世の中すべてお金、お金、お金
ハァーすべてお金
仕方ないのかね
10代の頃は、好きで好きで結婚できればすべて
それが幸だとおもっていた
幻だ
おそろしいくらいの幻だ
何をやるのにも、お金
家でボートしていても公共料金かかるし
最悪、電気が止まり、最後は水くらい
水は命の元だからなかなかとまらないと
聞いたことがあるけど
すべて夢
インドのマハラジャになったくらいの夢を
若い頃は見てるのね
ハート、マークは半分ピンクで半分は真っ黒

明日の診断ナイスだとイイなぁ
祈っちゃう、よろしくよ!
アマテラスの大神様
良い内容であることを祈ってます

しかし、髪、髪、髪、切ったのは大失敗のような
大正解のような、わからん
明日は麦わら帽子をかぶろう
秋になったら、どうしよう、、、
秋てどんなボウシかぶるのさ?
確か秋だか冬だかの黒いボウシが、どこかにあった
気がする
きど、ぼうし、、、むれるね、、、ボウシマニアの人は
気おつけないとパゲになりやすいと思う

まぁ、明日は病院に行くからボチボチ横になろう。



ヒップエクスサイズ



ヒップエクスサイズ…
たまたま、座ったら

私は線維筋痛症で特に座骨
恥骨お尻の辺りが特に痛い

このヒップエクスサイズ
多分ヒップアップなんだろうけど…

お尻の辺りを揉みも
普通のマッサージチェアーとちがって
普通のは肩もみとかでお尻や尾てい骨はやってくれない

リーズナブルな値段だったのでゲット



無題 前回の続き 夏の終わりに書いたもの


内モンゴルでの瞑想は、内モンゴルの神を
怒らせ、チベット系は物からきている

、、、チベット系を預かり、体がおかしくなってから
気ずいたけど、家の近くの交差点、
良く事故があったがなくなった。
これは旦那も知ってるし、わかっている
悪い気が入らないようにベランダの角には
をうえていたが、すべて死亡
今は窓の角と玄関の角に盛り塩を
気休めていどにやっている

今の私は家の悪い気を抜くことが出来ない
昔はオーラ写真なるものを撮ると
ゴールドだった
今は多分、白か黒だ
筋肉に関しては紫だ
白は霊界的にめだっから悪い気が
よってきそうだ、し、おなかは真っ黒だし
て、いうか、先生は視えなくて良いて、言ってたし
もう、みせないで下さいと。

今の力は私にひつょうではないと言いなさいと
言っていた

ささえてくれた主人に感謝
OXありがとう

無題 前回の続き 夏の終わりに書いた物


少し書けない部分があるので抜かします
           
         GRP_0183.gif
私の能力に関して太鼓判をおしてくれた
先生は霊的な部分でチベットの事、そして
家モンゴルで私は瞑想したその力が私の体をこうしていると言う
まず、プールで泳ぎなさいと言われた(歩くのも良い)

そして、視えるものに対して、もう、この力はいらない
と、言いなさいといわれた
チベット、仏像、曼荼羅、密教すべて
TVのよう幽霊番組(もともと見ないようにしていた)
もみてはいけない、、、チベット、仏像、曼荼羅
私の内から、これはなかなか抜くのは難しい
難しすぎる
根本的な私の部分では、それをわすれるというのは
無になる
無になるのは良いけど、ガンジス河も良く視えて
せまってくる、、、オーラ、、画像に100回以上は
視えなくて良いけどと言う。
家にある、部屋あるポトスも水が少し欲しいと言っている
クラッシックを聞かせると
ありとあらゆるののが、言ったり見せたりする

しかし、感情の入る旦那やノルに関してはまったくわからない
たまにノルは友達のようなそんさいを欲しているのがわかる
GRP_0179.gif
そう、私はヒ-ラーになりたかった
転落人生
痛さに負けた
線維筋痛症と言われたけど、、、自分の事がわからない
と、書いたけど、線維筋痛症だけでなく、霊的なものも
入ってると私は思う


 

無題 前回の続き



考えられないだろうけど、私はヒーラになるのが夢だった
太鼓判をおしてくれる大先生もいた
普通にオーラも視え幽霊も視え会話も出来
あの世に逝けない霊を送ることも出来た
ただ、経験が少なかった
アホかもしれないけど、私の視えるものは、すべての
人にも普通に視えるものだと思っていた
犬のスーを視ればご飯、
スーパーのおばちゃんの頭の中にピザがクルクル回っていたり

今、映像を視るのは、夜の月あかりのある海
たまに、ふと見えたりする

こんなわたしがこうなったのは
足裏のツボを刺激されおかしくなった
そんなことをしてはいけない体だった
自分のことは本当に、わからない
これは事実
わかる人はおかし
ステップアップで体の異変を私は起こした
長野の女神湖へ瞑想の旅をした
ぬけない、せぼねから、いや、第一チャクラのビテイコツ
から、口のあたりまでねじれてしまった、体

霊的なものにたよるのもなんだし、取りあえず病院
病院はすべて健康体
たぶん、10軒近くは行っただろう

ただ東洋医学の人は、すごいねじれてるとわかってくれて
もんだり、お灸をしたり、友人に針灸師がいて
良く針を刺してくれた
針をさしても、今度はこっちがねじれ
追って追って針を刺したりもんだりしてくれた

続く
プロフィール

ビアディ

Author:ビアディ
ノルウエージャンフォレストキャトのジョア二ャとの楽しい日々とビアデットコリーのジョアン&スーフィーと過ごした日々!!
後、線維筋痛症と壮絶な躁鬱について。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ジャアニャ (233)
ジョアン&スーフィー&ジャアニャ (1062)
線維筋痛症と壮絶な躁鬱 (73)
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
9871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1726位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
