


スーフィーの事⑤


つづき



しっこく~また居なくなった時の話


居なくなったと聞き、旦那は会社を休み、旦那と私、私の両親、友達、同級生で捜した。


ウチに来てスーフィーはまだ1ヶ月前後

初めて来た実家…
右も左もわからない…

名を呼んでも動かず

固まっている


ジョアンが頼りだ。
吠えろ
吠えろ
遠慮なく
(実家は繁華街…の街)

ジョアンが吠えればスーフィー

隠れていても
出てくるかもしれない

首輪に鈴を付けていたから、少し動けば鈴の音が聞こえるかも知れない


いつもは
吠え吠え
なのに


人込みと
電車


吠えない
歩かない
頼りにならず


実家で留守番


捜して居ると
目撃情報


八百屋

ウチの前でしていったよ

謝る

あっち行ったよ


又も目撃情報


食べ物屋の店先


この犬していったよ


謝る

何でアイツ(スーフィー)は食べ物屋ばかりにするんだ…


朝に晩に寝ずに捜し歩いた


せめてもの救いはで有ったこと水は雨が少し前日に降っからどうにかなる~ビァディだから多分、寒さには耐えられる。だったら…と思うとゾッとする。

プラス思考に考えないと


…マイナス思考


どこかに閉じ込められてないか

リードが引っかかって、私が呼んでも動けないのではないか

ア、書いていて思い出した。④に書きはぐってしまった

嫌だが、もう1ヶ所連絡したほうが良い場所。

ゴミ処理所ゴミ集積所


理由は本当に耐えがたいのだが、ワンコが引かれて死亡した時、見つけた人が掃除とかしたがらない。ゴミ屋さんに来てもらい掃除をする。


ゴミ屋さんに連絡

ワンコの特徴を言い掃除をしたか聞く


最近は無い


スーフィーはどうやら引かれていない


ホットした


が、家族としているワンコの事をゴミ屋さんに聞くと言うことは私はかなり悲しかった。



つづく

コメント:

投稿欄
  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
URL:http://joan13.blog.fc2.com/tb.php/105-5dbc88c7
プロフィール

ビアディ

Author:ビアディ
ノルウエージャンフォレストキャトのジョア二ャとの楽しい日々とビアデットコリーのジョアン&スーフィーと過ごした日々!!
後、線維筋痛症と壮絶な躁鬱について。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ジャアニャ (233)
ジョアン&スーフィー&ジャアニャ (1062)
線維筋痛症と壮絶な躁鬱 (73)
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
977位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
