


私の病


書こうかどうか迷ったけど、書くことで何かが変わるような気がしたので書きます。
4、5年前から体が痛くてあっちの病院こもかっちの病院と行ったけど至って健康何処も悪くないと言われ日々がたったPCで調べたら難病認定に近い病気「線繊筋痛症」だった。
病院に行ったって又健康とか言われるのがイヤだけど旦那に付き添われいき線繊筋痛症と言われ泣いた。
やっとわかってくれる先生に出会え子供のように泣いた。
何故、旦那が一緒かと言うと、実は自殺をしようと思い携帯も家に何ももたずに家を出た。
家を出る前は、国有林じゃないと家族に迷惑かけるし…電車をあてもなく乗っていた。ここに書いて良いかはわからないけど首吊りが一番らくらしい。巧く頸動脈にハマレば7、8秒であの世とやらえ逝けるらしい。何度も試みたが苦しいだけだった。
ジャックバウアー見たく24時間常に痛い。
この痛さに私は負けかなりの鬱状態になっていてblogがかなりおろそかになった。
blogや私自身を知ってる人にはかなりビックリする告白です。今は落ちつきPCと格闘。
家に帰って…警察署に旦那は捜索願いをだしたらしい。
わたしも「さよなら、すまない、もう、体がが痛くてこの世から消えたい、ノルの事を頼む」と手紙をだしたから、かなりあせったらしい。
今は左腕が痛くノル抱くのも一苦労…
で、オマケに今、なおりつつ在るけど3週間くらい前に肋骨折ったし…
違う、痛みが加わった。

書き留めたもの、文章前後するけど…少しためらいが有るけど書きます。

コメント:

この記事を拝見し、ご病気であったことにとてもショックを受けました。
ビアディさんの辛さは、その痛みを経験したことにのない私の言葉では、
なんとも説得力のないものですが、、、
やっと痛みの原因がわかり、治療することが出来るようになった事は本当に良かったと思います。
ご主人、ジョアニャさん、そしてジョアンさんとスーフィーさんも見守ってくれています。
皆さんの愛を受け、どうぞご無理なさらずに。そして回復することを願っています。
2011/10/05(水) 11:23:10 | URL | ぷまママ #- [編集]
投稿欄
  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
URL:http://joan13.blog.fc2.com/tb.php/1120-3e82ebe8
プロフィール

ビアディ

Author:ビアディ
ノルウエージャンフォレストキャトのジョア二ャとの楽しい日々とビアデットコリーのジョアン&スーフィーと過ごした日々!!
後、線維筋痛症と壮絶な躁鬱について。

カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ジャアニャ (233)
ジョアン&スーフィー&ジャアニャ (1062)
線維筋痛症と壮絶な躁鬱 (73)
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
11569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1994位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
