


少しだけギリシャ神話のアキレスの話し



今日でここに来るのは4回目かなたしか。
何故か今日最悪なのは隣に座った男がキムチ&ニンニク臭い。早くコイツどこかに消えてくれと思ったら会計で消えた♪
しかし、ここの人達皆が繊維筋痛症というわけではなく心寮内科だから私だけ多分、痛い所を揉み揉みウズウズ動いてる。ジッとしてると痛くて痛くてたまらない。今日はアキレスケン辺りが痛くて死亡中…しかたないからシップを貼り来た。アキレスケン痛いと、どうしても思い出す、アキレスケンの母親…ド~してアキレスケンのとこだけ死なない泉につけなかったのよ。両手でアキレスの足首だけ持って逆さの状態で泉につけるのさ…つけてたら私のアキレスも足首も痛く無かったかも~なんてことないか。良く皆、ジッとしてられる。私なんか今、待合室に3人程だから胡座をかき足の裏もんでるし~おばちゃんしてるし~だって我慢出来ない。したくない。帰りの電車も座れる事を祈るよ。痛いのにツッタテいられない。今日はシップを少し貰って帰ろう。結構冷シップとかってサンドラックやマツキヨで買うと高いし、旦那のツノの出る(^_^;)を見るハメになる。節約旦那。多分世界一節約旦那。その節約旦那のお金をバッパラと使った世界一無駄使い妻。どうでも良いけどまだ呼ばれないし…ダルいし。足先痛いし。冷や汗かくし

電車に乗り帰りご飯を何??作ったかわすれたが、とにかく眠くて寝た。身体中の骨がバキバキ折れるくらいの痛さで目を醒ましたら旦那の体がが意地悪そうに私の上に乗ってた。痛く痛くてマジに骨折れる感じでどうしようと思いながらも1時間くらいかかってやっと動けた。取りあえず痛い体を引きずりながらも朝一トイレに入り、ボー前途しながらも紅茶を入れて煙草に火をつけた。ムカックのが子供用防止ライター。凄い力入れないとつかないし朝から簡単な普通のライターを探して煙草をくゆらせ紅茶を入れた。カップに氷をガンガンに入れてアイスティーにして草々にパンを食べ薬を飲んだ。痛みがゆっくりゆっくり安らいで行き、もう一度ベッドに潜りこんだ。たって、まだ6時だし。起きたら午後2時だった。体は随分休め脳も安らいでくれたみたいだ。
で、ズーと足首辺りが痛いのはどうやら膀胱が腫れてるような気がしたので下腹に冷シップをはったら◎

話し変わり賢者のいしが欲しくなった。賢者の石。絵にかいとこ。で、今日から小指に金のダイヤリングをはめたくなったのではめてる。

髪が伸びたら自分自身でデザインして作ろう。髪が伸びたらお祝いだ。自分自身へのお祝いだ。

コメント:

投稿欄
  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
URL:http://joan13.blog.fc2.com/tb.php/1128-9812cfab
プロフィール

ビアディ

Author:ビアディ
ノルウエージャンフォレストキャトのジョア二ャとの楽しい日々とビアデットコリーのジョアン&スーフィーと過ごした日々!!
後、線維筋痛症と壮絶な躁鬱について。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ジャアニャ (233)
ジョアン&スーフィー&ジャアニャ (1062)
線維筋痛症と壮絶な躁鬱 (73)
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
11940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2236位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
