


流血&フ;オーク 2


だいたい、旦那の実家(私の実家無し)で、旦那の父親に毎夜
、毎晩言われつずけ、毎回最後にもう言わない。と、言いながら
ビールが入ると息子可愛さと義父の言いたいこと義母の言いたいことを
義父が言っていたのであろう。
まぁ、言われても仕方のない事をしたのだから、仕方ないけど
3週間近くいわれ、又、帰って来て、旦那に言われバクハツしたのだろう。
旦那は暫く私の顔を見たくないのと、私が又家出したらどうしようと思って
預けたのだろうけどサ
1週間くらいで自宅にケンカしてでも帰った方が
フォーク&ハサミ事件
には、ならなかっただろう。
ウダウダと3週間、言われて、旦那に同じことを言われ、
確かにすべて私が悪いとわかってる分自傷行為にしかならない、出来なかった。
苦しいから、体から抜けたい
痛いから、体から抜けたい
痛さを誤魔化すためにパチンコをして預金を使い、定期を解約
言われてとうぜんか
、、、今回の家出は、住宅ローンの借り換えをするのに
旦那に定期預金は?と聞かれ
定期預金の通帳どこにしまつたっけ?と、、、何ヶ月か、誤魔化し、誤魔化し居た。
正直、家に居たかった。
ノルと居たかった。旦那と居たかった。体が痛い。
しかし、まじめな旦那は、住宅ローンの審査がとうらないはずがなく、
すぐに、定期預金の通帳をさがせ、で、○○定期預金など、すでにない。
普通預金と今、払ってる住宅ローンに分けていれた
とにかく普通預金は酷かった。
それお誤魔化す為に定期で穴埋めをした。
定期に関してはどうにかしようと思っていた。
どうにもならないうちにいわれたら
定期に関しては墓場までもっていこう
黙っていようと思っていた。
そっと家をでた。ノルがとこいくの?とみをくりにきた
ごめんねノルとナデナデしそっとそっと旦那に呼びとめられる前に家をでた。
審査がとおったて聞いた時から何回か首をつったが
死亡できず、、外で死のうと死の家出だった
ノルよおにちゃんは優しいから、、、
ノルの成長、生活ができなくてごめんね。

家をそっとそっと出た。
もう2度と戻れない家
必要のない、携帯電話、家の鍵すべておいて

でも、チャッカリ、チャッカリじやなく
あっかましい私は旦那の普通預金のカードだけ持つてでた。
すぐに死ねなかったら、、、どうしようなど
1週間くらいの時間が多分欲しかったのかもしれない
何も考えたくない私は2万くらい下ろし
パチ屋へ入り、体いたいし、とにかく座り、座ってタバコを吸い
コーヒーをのみ、、、パチに関してはあたったほうが良いのは当たり前なんだけど
私は当たっても当たらなくても
体の痛みを忘れていられる唯一の場所であつた。
人も気にせず、わずらわしい話もしなくていいし
まぁ、話してくるひともいるけど、無視
無視しても唯一良い場所かも
感じ悪いと恩われても、その場、限りだし

とにかく体が痛い。腹がたつのは
場所、痛みの場所がコロコロとかわる事
肩、胸、関節、足首、口、頭、指に、モモに、ふくらはぎ、
腰に膝に、一ヵ所痛いだけじゃない。
(私の場合は11ヵ所常に痛い)
この世の痛みを全て自分が背負ってる気分になる
痛さの無い人の分私がその人の痛さをかわってあげてる気になる
神様、仏様が、いるなら変わって欲しいもんだ
そうぃえば最近みたjinで、神はのり越えられる試練しかあたえない
良く言ってたけど、私わのり越えられない、のりこえるどころか
旦那や旦那の実家まで巻き込んでるし

moblog_960ddf45.jpg

しかし、首吊りモヤイ式、、ポイントに入ると7秒か10秒で意識を失い
あの世いきとか、、、
1秒、2秒、、10分経ってるし苦しいだけじゃん、
ケイドウミヤクどこサ、人体解剖図で、再三再度確認
体が24時間痛いんだから、寝ている以外、痛いんだからさ
死ぬ時くらいは、痛くないようにと首吊りをえらんだのに
生きろて事かね

体よイジメテごめん
治してあげられなくてゴメン

この体で人と知り合い、本をよんだり
あっちこっちいけたり、今の旦那と知り合えたり
すべてこの体のお陰なのに
治してあげられず、自暴自棄になり、パチやり、悪いことばかりして
この体は、そのために、今ここに存在しているわけでわないのに、
許せ体よ
許せ旦那よ、限りない愛をくれた旦那
私に誠実な旦那
でも、痛さからは、どうしても抜けきれない
家をでて、パチを少しやり、寒かった。
体のふしぶしが痛くて痛くて、家に帰りたい、でも、帰れない
死にゆく私に死銭は必要なし
とりあえず、定期、、、通帳のある場所の事をかいて
何故、家をでたかメール便速達でだした。
そして、ジョアン&スーフィ達との思い出の場所を歩き
泣き、家を出た初日は、ネットカフェで1夜をあかした



コメント:

投稿欄
  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
URL:http://joan13.blog.fc2.com/tb.php/1155-6ae23d20
プロフィール

ビアディ

Author:ビアディ
ノルウエージャンフォレストキャトのジョア二ャとの楽しい日々とビアデットコリーのジョアン&スーフィーと過ごした日々!!
後、線維筋痛症と壮絶な躁鬱について。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ジャアニャ (233)
ジョアン&スーフィー&ジャアニャ (1062)
線維筋痛症と壮絶な躁鬱 (73)
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
12718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2427位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
