


一番難しい事




以前、流血~の所で旦那が先生て
医者か大先生か…

大先生の名は伏させて頂きます。
又、これを読んだ友もエと思う。
私は一般に言うオーラが視えていた、まさか自分自身見えてるとも思わず誰しもが服や花が見えるように自分自身見えてると思わなかった。
今回の事を旦那と大先生の知り合いが私を合わせた(私は無様なこんな姿見せたく無かった)
大先生は今回、久々に私に会えて良かったと言ってくれた。
大先生はチベット、モンゴル視るもの全てに「もう、私は何も視ないで良いです」と、全てを忘れなさいと言った。
深い深い関わりのある先生。
私にとって視ない、一番難しい課題だ。
だってはマンダラだらけ、密教法具のほうこだ。
そういえば瞑想して(体が痛くなる前に)水晶の金剛剣、凄くでかいのパリンて何個割れたか…(まだ、埋めてない水晶の金剛剣を写メで撮ってみた。大きさが分かる様に煙草の箱を置いて見た。この金剛剣は中くらい、後は小さい。昔は水晶は瞑想すると割れた)
マンダラ、空海、…
空海様が一番今気になる。
テレビでも、勿論そういう関係を見てはいけない。
テレビは見ないでいるのは簡単何だけど、マンダラ、仏様、マリア様、イエスキリスト様を視ないでいるのは厳しい。
視界に入る。
視界に入ると、紫に変わり、寄っては行き又寄って来る。
白い煙りの時は何だろうね。
多分、警戒しないとね。
霊的に白は目立つから、良いものも悪いものも引き寄せてしまう。
全てを金色に変えないといけない
金色に
マンダラは呼吸をし、仏像の鼓動は静かに聞こえる。
あ~考えるな、視るな聞くな

日光東照宮の
「見ざる聞かざる言わざる」は、難しい。

大先生はチベット&内モンゴルでの瞑想がよくなかったと言ってた…

この話しは長いので書く気になったら書きます。



コメント:

投稿欄
  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
URL:http://joan13.blog.fc2.com/tb.php/1193-a9cab9d2
プロフィール

ビアディ

Author:ビアディ
ノルウエージャンフォレストキャトのジョア二ャとの楽しい日々とビアデットコリーのジョアン&スーフィーと過ごした日々!!
後、線維筋痛症と壮絶な躁鬱について。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ジャアニャ (233)
ジョアン&スーフィー&ジャアニャ (1062)
線維筋痛症と壮絶な躁鬱 (73)
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
10501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1931位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
