スポンサーサイト



無題


線維筋痛症でノートに書いてきて
ブルーな気持ちにになるページにぶつかつた

このページはかける気持ちになってから書こうと思う。

多分夏頃かいた

ここ2,3日た台風のおかげでスズシかった。
ジョアが久々にマイベットでゴロンとしている。
まるくなつて寝ている

髪型が変わっても根本的なものが
変わらなければ、何もかわらない。
すること、なすこと、
今日はプールに行った
泳ぎはしないで
ただただ歩く、歩く、歩く
人生のほうは、もう、歩きたくないな
いつも、、、多分、ほとんど、夕飯のときは
お金の話しばかり
お金て大事だってことはわかってるけどサ
毎回毎回お金の話
多分、子供がいる家なら
今日あった学校での出来事などの話し
、、、会社の愚痴でも良いからさ、たまには
お金の話はやめようよ
やめたいよ
え~い!!使っちゃえ、だよ。
私をちっとも見ないあなた
私が寂しいと言ったら
一緒にいて何が寂しいの?
心が通じあわないのがさびしいんだよ
いっも私を見てると言いながら
ちっとも見ない。GRP_0186.jpg
会話、2人の会話で笑ったのって何年まえさ
あなたはTVを見て一人で笑う
おもしろくない、ぜんぜん私、面白くない
あーつまらない
別の部屋で寝る
逃げる部屋があってよかったよ。
私はあなた見たく強くないし
2人で生活してるのに
2人の会話で笑えないなんて
つまんないんだ
2人でTVみたって、1人で見たって同じこと
2でいるのに、いつも孤独いるの中と痛さの中に居た
多分、今だって、孤独と痛さの中に私はいる

                                  
線維筋痛症でノートに書いてきて
ブルーな気持ちにになるページにぶつかつた

このページはかける気持ちになってから書こうと思う。

多分夏頃かいた

ここ2,3日た台風のおかげでスズシかった。
ジョアが久々にマイベットでゴロンとしている。
まるくなつて寝ている

髪型が変わっても根本的なものが
変わらなければ、何もかわらない。
すること、なすこと、
今日はプールに行った
泳ぎはしないで
ただただ歩く、歩く、歩く
人生のほうは、もう、歩きたくないな
いつも、、、多分、ほとんど、夕飯のときは
お金の話しばかり
お金て大事だってことはわかってるけどサ
毎回毎回お金の話
多分、子供がいる家なら
今日あった学校での出来事などの話し
、、、会社の愚痴でも良いからさ、たまには
お金の話はやめようよ
やめたいよ
え~い!!使っちゃえ、だよ。
私をちっとも見ないあなた
私が寂しいと言ったら
一緒にいて何が寂しいの?
心が通じあわないのがさびしいんだよ
いっも私を見てると言いながら
ちっとも見ない。GRP_0186.jpg
会話、2人の会話で笑ったのって何年まえさ
あなたはTVを見て一人で笑う
おもしろくない、ぜんぜん私、面白くない
あーつまらない
別の部屋で寝る
逃げる部屋があってよかったよ。
私はあなた見たく強くないし
2人で生活してるのに
2人の会話で笑えないなんて
つまんないんだ
2人でTVみたって、1人で見たって同じこと
2でいるのに、いつも孤独いるの中と痛さの中に居た
多分、今だって、孤独と痛さの中に私はいる

                                  続く

コメント:

投稿欄
  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
URL:http://joan13.blog.fc2.com/tb.php/1309-90aa25b7
プロフィール

ビアディ

Author:ビアディ
ノルウエージャンフォレストキャトのジョア二ャとの楽しい日々とビアデットコリーのジョアン&スーフィーと過ごした日々!!
後、線維筋痛症と壮絶な躁鬱について。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ジャアニャ (233)
ジョアン&スーフィー&ジャアニャ (1062)
線維筋痛症と壮絶な躁鬱 (73)
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
10989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2042位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
