


無題 続き


くる日もくる日も、つまらないな
多分、ジヨアもつまらないだろう
                  GRP_0188.gif

ゴメンね!髪坊主じゃなきゃ出してあげたのに
猫!ジョアも孤独だ

思ってることを書くのも、だんだんあきあきしてきた
心が乱れてる。この部屋どうにかなんないのかね。
私の服だけ、すぐにでも追い出せるようにか?
なんだか、知らないけど、私の服、私の物は
「0123アート引越しセンター」のダンボウルのなかサ。
ふんふん、むかつく、むかつく、女の私のパンツ、パンティ
なんか「マルエツ」の袋の中だしさ
あいつは藤の蓋っきの良いやつにパンツや靴下
入れてるし
明日はは、そうだ、恐怖のパスタデー
    GRP_0183.gif

アルデンティだの、茹ですぎだの
むかつく!自分でつくって、たまには、私に食わせろ
アサリがあるから良い感じになると思うけど
フォーク、フォークフォーク、
さしたい、さしたい、さしたい
文句言うならさしたい

うんざりだ。料理に文句ばかりいって
「オレは料理にうるさくないだ」うるさいんだよ
新婚時代から。味がどうのこうの
お袋に聞いてくれだの
新婚初ご飯のときからうざいんだよ
初ご飯「ふゆひこさん」みたいな事、言って

人がダシからとったり、何だかんだ手をいれた
物に味付けかえやがつて
初ごはんのときくらい、普通まずくても美味いというでしょう
ご飯、料理に関しては
家の旦那は私の知ってる限り男の中で1番うるさい!

                          GRP_0181.gif

うるさいくせにレトルト好き
レトルトが美味しいと大絶賛
舌がぜったいにおかしい
舌が絶対おかしいくせに
もういいや
書くのもくだらない

私の料理なんて世界一まずくて、くさくて
どうでもとい手料理、うんこみたい
料理、世界一まずい超がつくまずい
料理サ

GRP_0186.jpg

サンジ(ワンピースの)が、家に来て料理って
くれればいいのに

フォーク、フォーク、フォークさしたくなる
作りたくなkrなる
私のくそまずい料理

                          GRP_0184.gif

コメント:

投稿欄
  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
URL:http://joan13.blog.fc2.com/tb.php/1311-e864708b
プロフィール

ビアディ

Author:ビアディ
ノルウエージャンフォレストキャトのジョア二ャとの楽しい日々とビアデットコリーのジョアン&スーフィーと過ごした日々!!
後、線維筋痛症と壮絶な躁鬱について。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ジャアニャ (233)
ジョアン&スーフィー&ジャアニャ (1062)
線維筋痛症と壮絶な躁鬱 (73)
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
10501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1931位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
