


無題 前回の続き3 夏頃書いたもの


洗い物たまにはしてよ
「してるじやないか」水にひたしといてくれるのはありがたい
けど、私の記憶のなかでは?
ん、じゃ月か日のどれかに決めてやる?と、聞いたら
答えはNOだ

ノルがご飯をカリカリとっぜん食べ始めた
ノル1歳と少し、まだまだ遊びたい年頃
ゴメンネ、痛くてあまり遊んでやれなくて

鼻の骨の痛さがなくなつた
やっぱり(りリカ75g)
50gしか飲まなかったのを
1時間くらいして25gたし
いつも飲んでる量75gにした
痛いとそこにばかり
集中がいってしまう
ノルの面倒を見たくて中腰になつたとたん
しりもちをつき、すってんコロりん。
さすがにこの音には旦那もビックリして
やってきて、心配そうにしていた
、、、て、言うか心配してくれないと困るんだけど

線維筋痛症、この病気は体じゅうが痛く
精神もむしばむ
私は痛さをわすれたいがために、パチに走った
毎日毎日パチ、雨の日も風の日もパチ
その台が出ようが出まいが、ずーと同じ台に
1日中座ってパチ
そしてセデスが朝食
昼食もセデス
夜はさすがに旦那が居るから
何か作って取りあえず食べて
セデスを飲む
寝るときもセデス、なにがあってもセデス
だって何軒の病院にいっても、どこも悪くない
気のせいだ
「あー聞き飽きた」二度と病院などいくものかと思った
でも今年2011夏頃、繊維筋痛症の病院に
旦那に連れられ何年ぶりに病院の門をくぐった

線維筋痛症と判定
泣いた、泣いた
どうかこの痛みから私をすくってください
助けて下さいと、どれだけ泣いたかわからない


コメント:

投稿欄
  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
URL:http://joan13.blog.fc2.com/tb.php/1335-2da797d3
プロフィール

ビアディ

Author:ビアディ
ノルウエージャンフォレストキャトのジョア二ャとの楽しい日々とビアデットコリーのジョアン&スーフィーと過ごした日々!!
後、線維筋痛症と壮絶な躁鬱について。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ジャアニャ (233)
ジョアン&スーフィー&ジャアニャ (1062)
線維筋痛症と壮絶な躁鬱 (73)
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
977位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
