


ワンコの生い立ち⑤


無事ジョアン退院良かった~ホットした。
以後、何回か通院し回復

さて、近所の病院どこにしよう…仕方ない…良いところがあるまではで通おうと思った。

しかし、の集まりのような良い公園は発見出来ず、又、友達もなかなか出来ずジョアンはションボリした日々が続いた

地図を見てで30分くらいの所に割と大きな公園を見つけ朝早くに行ってみた。
小型犬の集まりはあり、その中にジョアンが入るのには無理があった。
小さい頃から会って入ればなのかも知れないが、ジョアンがまだ1才に満たしてなくても大きいからやたら威嚇されまたまたションボリ

私と走り回ってあそんだ。

何回通よっているうちに、ラブラドールの子がフリスビーをしているのに出くわしラブちゃんはフリスビーを追うが取れず、しばらく眺めていたら、ジョアンが走り出しフリスビーをキャッチラブちゃんが今度は眺めているラブちゃんの飼い主もキャッチするジョアンに喜び投げる投げる
他の人がみたらラブラドールの飼い主が私でジョアンはフリスビーなげてくれるオジサンのに見えたと思う。



ジョアンフリスビーが好きなのか

久々にジョアンの生き生きした顔をみた
結構ジョアンには子の居ないウチには旦那の親、私の親も孫のようにしていたからいろんな玩具があったがフリスビーはなかった。

帰り際、オジサンから『ウチのやらないからあげるよ』とフリスビーをもらった。

以後、ジョアンのフリスビー人生が始まった。



続く

コメント:

えー

ジョアン君いきなり出来たの

才能あったんだよそれ、家のは先代もスキャンプもフリスビー好きだけどキャッチしないよ

ちゃんとキャッチしてくれるフリスビー楽しそう

自分で投げて自分で拾いにいく切なさ
2007/05/19(土) 05:09:00 | URL | 約束のうた #79D/WHSg [編集]
ジョアンくんスゴいよ

いきなりフリスビーをキャッチ出来るなんてただ者ではないな…

我が家のフリスビーは持ち運びするだけのただの玩具です
2007/05/19(土) 08:57:00 | URL | しおんのパパ #79D/WHSg [編集]
約束のうたさんへ

なんだか口で何かをキャッチするのはだったみたい。

も何だけど加えてそのまま呑み込みそうだったのでデカいのにしたことがあった
2007/05/19(土) 23:35:00 | URL | ビアディ #79D/WHSg [編集]
しおんパパさんへ

才能何でしょうかね

とにかくキャッチはの子でした(笑)
2007/05/19(土) 23:37:00 | URL | ビアディ #79D/WHSg [編集]
投稿欄
  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
URL:http://joan13.blog.fc2.com/tb.php/180-3c64d4ea
プロフィール

ビアディ

Author:ビアディ
ノルウエージャンフォレストキャトのジョア二ャとの楽しい日々とビアデットコリーのジョアン&スーフィーと過ごした日々!!
後、線維筋痛症と壮絶な躁鬱について。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ジャアニャ (233)
ジョアン&スーフィー&ジャアニャ (1062)
線維筋痛症と壮絶な躁鬱 (73)
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
15437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2904位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
