スポンサーサイト



ワンコの生い立ち⑩


に居る時スーフィーはが居場所だ。
でも、ジョアンがのヌイグルミを持って来て、私が投げると嬉しい顔してクルクル回りながらジョアンにぶつかりながら相変わらず取りに行く暫くではそんな感じだった。
スーフィーも、遊び終わると又に入るたまに、入った時にオシッコする時がある。すかさず誉め誉め誉められて、嬉しくて、今度は、違う場所でウレションこんな感じだったので、散歩に出る機会を多くした。多分、当時は最低4回は出たと思う。冬だったし。何時に出ても

2週間くらいで2頭引き出来たからスーフィーはそれなりに覚えてくれた。そしてジョアンもかなり私が気を使って散歩をしているのを察して歩いてくれた。

確か初めて2頭引きする前にジョアンがフリスビーする公園で放してあげたこの時は勿論旦那と一緒。相変わらずクルクル回り走り私を中心に回っていたで、私がと必ず左手についたこういう点では本当によい子で

そうそう、話を散歩に戻し、何回目かに小学生が近づいてきて『可愛い白いワンちゃん触ってもいいですか』良いよと言おうとした瞬間スーフィーは『ウー』と唸った。まずい小学生は『怒ってる~』と言っていなくなった。ホッとした瞬間、私はスーフィーの耳と耳の間母イヌが子犬を叱る時に軽く噛む所を軽く捻る案の定『キャンキャン』泣いた以後、小学生に唸ることはなくなった。たた、子供をみると私の後ろに回るようになった

これでは困るから近いうちに姉の子供に来てもらい沢山さわって遊んでもらわねば

ジョアンは子供大好きで注意した覚えがない。越す前の遊び場に子供がいたのと姉の子供が来てお風呂に一緒に入って洗ってもらったり散歩してもらったり、どちらにとっても良い遊び相手になった。

そして、どうにかこうにか正月を迎え旦那の実家に行き、私の実家に行き

スーフィーは実家ののラッキー(マルチーズ)に噛みつき(泣)…
噛みついた理由は実家のラッキーが自分のご飯(ラッキーの)の皿を覗いたのが気にいらなかったらしいすかさず耳と耳の間を捻る
ご飯に関しては異常にスーフィーは執着
家族のを本気で噛んだ。正月早々ラッキーを動物病院へ目の真下を噛んだ
以後、ラッキーはスーフィーを避け『抱いてくれ』『姉ちゃん何で連れて来たの』になった。ね…ラッキー

後に大事件が起こる何日か前の出来事だった。

続く

コメント:

おはよー

ショップでご飯とか少ししか貰えなかったから執着するのかな

普通じゃない育てられ方をしたんだろうね
2007/06/29(金) 04:17:00 | URL | 約束のうた #79D/WHSg [編集]
投稿欄
  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
URL:http://joan13.blog.fc2.com/tb.php/272-fe1fecf4
プロフィール

ビアディ

Author:ビアディ
ノルウエージャンフォレストキャトのジョア二ャとの楽しい日々とビアデットコリーのジョアン&スーフィーと過ごした日々!!
後、線維筋痛症と壮絶な躁鬱について。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ジャアニャ (233)
ジョアン&スーフィー&ジャアニャ (1062)
線維筋痛症と壮絶な躁鬱 (73)
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
7130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1296位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
