


も~も~も気ずいて


昨日フィラリアの薬をもらった

うちはが夏は体重が多少変動するから必ず1ヶ月に1回ごとにもらう。

以前、フィラリアのの種類の話しをし~ミルベマイシンAを病院が仕入れてくれる

で、話しを戻して昨日もらったフィラリアのミルベマイシンAが何か違う小さい気がする。

先ほど病院に

何かミルベマイシンA違う感じがするのですが~

先生ミルベマイシンAは一種類しか置いてないから間違いないですよ

でも、ミルベマイシンA1.25を2個小さくないですか2頭分

先生それは違う5でないと何で1.25があるんだ

…(知らないよ)
先生すいません。お届けします

(誰が処方したんだ~)

と電話口から聞こえてくる…

どうでも良いけど量間違えるな気ずいたからよかったけどこれ、多分、旦那だったら気ずかずあげて…今月フィラリアあげたからなんて思うとこだったじゃん安心が出来ないじゃん

結局、病院が持ってくるとは言ったけど、買い物ついでに私が取りに行くうちに来られてもだすの面倒だし顔洗ってないし~

では、取りがてらに買い物行って来ようちゃんと顔洗ってから行きます

コメント:

あら~

ひどい目に遭っちゃいましたね

なんせ薬ですから多くても少なくても問題ですものね

次からは絶対間違わないようにしてもらわねば
2007/08/03(金) 15:26:00 | URL | しおんのパパ #79D/WHSg [編集]


どんなにイイ獣医でもそれじゃ信用出来ないね

信用して少ないことに気付かなかったら取り返しつかないよ

しかも誰が出したんだって……人間は間違いがあって当然、確認方法に問題があるんじゃない
2007/08/03(金) 18:49:00 | URL | 約束のうた #79D/WHSg [編集]
こんばんは

これはあかん絶対あかん!こーゆーミスはしたらあかん

気付いて良かったですね
2007/08/03(金) 21:26:00 | URL | こぱこ #79D/WHSg [編集]
こぱこさんへ

信じられないよねここは本当に取りにいくだけにしないと~でも、そのも怪しいんじゃ

こっちも、本当にとか詳しくなっちゃうよ~だから、悪いけど、すぐに飛ばして他の病院いっちゃうよね~でも、ここいらへんて良いとこ無いんだよ私のワン友達も遠くまで行く~又、病院の事考えると次、飼えないて言う良い病院近くに来い
2007/08/03(金) 22:59:00 | URL | ビアディ #79D/WHSg [編集]
約束のうたさんへ

だよね

今日は

本当に気ずかなくて安心してたらフィラリア症になっていたなんて事はこまるよ

ブーブー言ってきたよ
2007/08/03(金) 23:02:00 | URL | ビアディ #79D/WHSg [編集]
しおんパパさんへ

ほんとに

ほんとに

量が多くても少なくても困りますよね。

1つが命取りになりますもんね

しかし、ヤバいと思う時は飛ばして他市に行きますが、近くに良い病院が無いところです


2007/08/03(金) 23:06:00 | URL | ビアディ #79D/WHSg [編集]
安心しました~。  起きてすぐ 顔洗わないの 私だけじゃないんだ。

家にこられても お茶出すのが面倒だから 自分が行ったほうがいいや って思うのも 私だけじゃなかった・・・。

私は これに お掃除しなくちゃいけないもん・・・って言うのが プラスされます。
2007/08/04(土) 09:19:00 | URL | パラオ母 #79D/WHSg [編集]
パラオ母さへ

パラオママもですか私だけかと思ってました。

でも…パラオママさんはいつも綺麗にしているイメージがあるのですが…イメージだったのですね(笑)
2007/08/04(土) 15:06:00 | URL | ビアディ #79D/WHSg [編集]
投稿欄
  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
URL:http://joan13.blog.fc2.com/tb.php/354-10e6f0bb
プロフィール

ビアディ

Author:ビアディ
ノルウエージャンフォレストキャトのジョア二ャとの楽しい日々とビアデットコリーのジョアン&スーフィーと過ごした日々!!
後、線維筋痛症と壮絶な躁鬱について。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ジャアニャ (233)
ジョアン&スーフィー&ジャアニャ (1062)
線維筋痛症と壮絶な躁鬱 (73)
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
7081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1298位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
