


ワンコの生い立ち⑬


色々考えると不安だらけ

どこをどう捜しても情報以外プッツン足取りなし

この時のジョアンは
ジョアン頼むよスーちゃん居なくなっちゃったからジョアンので捜して(無理か)ジョアン、あんたが歩いてればスーちゃんどこかから出てくる(この頃のスーフィーは飼い主よりジョアンだけを信用していたし頼りにしていた)かもしれないから散歩しよう。

ジョアンあっちこっちに愛想フリフリ
確かに池袋には居ない犬種だから、通りすがりの犬好きな人に撫で撫で~次いでなので、話す人話す人にスーフィーの事を話しチラシを見せ渡し…

で…多分の方にスーフィーがいるのではないか(八百屋情報)の方にジョアンと捜し歩きだすとジョアンは動かない動かない動け歩けゴトンガタンゴトン西武池袋線の

そう、ジョアンは音ダメ男

西武池袋辺りに歩いて行ってくれない。
仕方ないので、そっち方向はジョアン無しで…ジョアンは実家で留守番


13日の夜にいなくなり14日の夜

飼い主が諦めてはいけないと思いつつも、もう見つからないのでは…という気持ちを消し去り…歩く

食事は食べれず

スーフィーどうしてるか

何…最後に食べさせたっけ

最後何時に食べさせたっけ

お腹すかしてるだろうな

夏じゃなく冬だからまだ良かった夏だったら半日ももたない(スーが)

池袋だから優しいホームレスさんに食べ物貰えてるかな

池袋だからゴミから食べ物あさって食べてるかな

縮こまって震えてないかな

イタズラされてないかな

etc

思い捜しチラシを貼り歩いていた…

寝ずに

ふと、実家は西口だけど(西口、北口、の交番にはチラシを貼らせて貰い(ありがとうございます))そうだ東口のシャンシャイン60の方は貼ってない上池袋の方には貼ったけどと思い、朝4時くらいに貼りに行き、勿論忘れずにこちら側の交番にも貼らせてもらった。

北風のとてもとても寒い風がふく早朝、まだまだ空はドス黒く、暗い気持ちをより暗くさせた。

スー水くらいどこかで飲んでるのお前どこにいっちゃったの…

空を見上げ思った


続く

コメント:

投稿欄
  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
URL:http://joan13.blog.fc2.com/tb.php/408-26aba06f
プロフィール

ビアディ

Author:ビアディ
ノルウエージャンフォレストキャトのジョア二ャとの楽しい日々とビアデットコリーのジョアン&スーフィーと過ごした日々!!
後、線維筋痛症と壮絶な躁鬱について。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ジャアニャ (233)
ジョアン&スーフィー&ジャアニャ (1062)
線維筋痛症と壮絶な躁鬱 (73)
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
7081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1298位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
