


甘えっ子


寒くなってきたので最近(チョイ遅いけど)コタツを出した


ハッキリ言ってウチのワン達は寒いの大好き


だから、雪がふろうが北風が吹こうが窓は開けっ放し


暖房器具は一応ガスストーブとコタツとホットカーペット


ガスストーブは朝一少し使い…ジョアン達があからさまに『暑いよ』と言う顔をする。


で、後はコタツのみ


旦那がコタツでを観てると左右にジョアンとスーフィー

旦那なんで俺の近く居るんだ


たまにはお兄ちゃんの近くで甘えたい~ゆっくりしたい(と、言ってるように見える)


旦那たまにはじゃなく若いお姉さんがいいなァ~と変なのにしか俺は好かれない


確かにあんたはと変なのにしか好かれないと、私は腹の中で思った(笑)


ジョアンとスーフィはそのまま旦那の脇でスヤスヤオネンネ


安心して寝ていた


しかし、我が家は寒いかも

コメント:



ワンコに好かれるのは良いことですよ、ご主人様
2007/12/07(金) 23:44:00 | URL | しおんのパパ #79D/WHSg [編集]
こんばんは

ご無沙汰しています。

寒い日にがそばにいてくれると暖かいですよね~

我が家にはエアコンしかないです

今年はファンヒーターかコタツが欲しいです
2007/12/08(土) 00:35:00 | URL | SA9RA #79D/WHSg [編集]
こんばんは

うちのに見習って貰いたい

寒がりで困ります

パパママのそばに居れば、心がポカポカ

安心なんでしょうね
2007/12/08(土) 01:21:00 | URL | アイラブシェルティー #79D/WHSg [編集]
おはよー

家も基本的に暑がり真冬でもガレージで昼寝してる

エアコンしかなくてそれもたまにしか………

若いおねぇちゃんより2人の方が絶対癒やされるよ
2007/12/10(月) 06:06:00 | URL | 約束のうた #79D/WHSg [編集]
投稿欄
  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
URL:http://joan13.blog.fc2.com/tb.php/412-fc4c2fd6
プロフィール

ビアディ

Author:ビアディ
ノルウエージャンフォレストキャトのジョア二ャとの楽しい日々とビアデットコリーのジョアン&スーフィーと過ごした日々!!
後、線維筋痛症と壮絶な躁鬱について。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ジャアニャ (233)
ジョアン&スーフィー&ジャアニャ (1062)
線維筋痛症と壮絶な躁鬱 (73)
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
10501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1931位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
