


ブルーな気持ち



今日は最悪だった凄く今…ユウツ
こんな事…書くのも何だけど…
と言うか近くの大型薬局に行ったここには薬の他に食料品も売っていてめちゃくゃ安い。飲料水などはここでゲット
レジ…凄く混んでいた。
いつものように並び、順番が来るのを待つ
後1人で私の番
いきなり割り込みされた
エ~と思いながら『すいません並んでるんですけど』と優しく普通に言ったら割り込みしたオバサンに店中聞こえるようなデカい声で『この女、何イチャモンつけてんだよ~あんたが割り込みしたんだろ』ハァ~と思った瞬間、また、デカい声で同じ事言われ…レジの人、後ろに並んでる人も知らん顔…かかわり合いたくないようで…(私も関わりたくなかった普通のオバサンが昔で言う不良言葉~何で人てわからないワ)でも、割り込みは割り込みだから、普通に私は『あなたでしょ』と言った。
このただ事ならぬ気配に店長は出て来るし~参った。相手にしたら私も同じレベルになりそうだし~この薬局近くで良く使うし、近所のトラブルはイヤだしと走馬灯のように色々瞬時に考えた
刺されても困るし(笑)(ニュースの見過ぎか
など、考えた。

店長が出て来てオバサンにレジの混み具合を謝っていた
私にはただだ平謝りで、大丈夫ですか怖いオバサンですねなどと言ってた。で粗品を貰った。タオル

もう、人に何かを言うのが怖くなった。何かの時に顔、覚えられててジョアン達に何かされたらイヤだし…

しかし、あのオバサン絶対私よりかなり年上だと思うけど小学生の高学年の娘連れてた~小学生の娘の前でオバサンは吠えていた

ハァ~ブルーな気分ですが書いたら少し気が晴れました。
スイマセンブログにつまらない事を書いてしまい一晩寝て明日楽しい事書けるよう寝ます。では、おやすみなさい

コメント:

最近…

ご年配の方も困った方が多いですよね

特におば様が

お互い常識をなくさないようにしましょうね
2008/01/17(木) 07:30:00 | URL | しおんのパパ #79D/WHSg [編集]
たちの悪いおばはんやね

小学生の子供への影響もよくないよね
2008/01/17(木) 12:34:00 | URL | カユリン #79D/WHSg [編集]


恥ずかしい大人

いるよね

相手にすると損するし、かと言って誰も何も言わないとムカつく

家の近所の店は割り込みする人にちゃんと言ってくれるよ

今キンパだから割り込みとかまずされないけどね

怖くないのに~
2008/01/17(木) 23:07:00 | URL | 約束のうた #79D/WHSg [編集]
うわぁヤな感じ~

そういう人がいるから

『オバサンは…』って言われるのよねプンプン
2008/01/18(金) 00:47:00 | URL | アイラブシェルティー #79D/WHSg [編集]
そりゃキレるゎ

でもmyuなら睨みつけて舌打ちする位で直にゎ言えないわぁ

ビアディさん

尊敬しちゃいます
2008/01/18(金) 03:52:00 | URL | myuタントちょん #79D/WHSg [編集]
何とも困ったオバサンですね



たまに、居るよ



この辺りでも・・・・



レジの割り込み



あんなオバサンにはなりたくないね







しかし・・・・・



「刺されても困るし・・・・」って、テレビの見過ぎだぁ~~
2008/01/18(金) 17:04:00 | URL | みゅ~ちゃん #79D/WHSg [編集]
はじめまして

ありがとうございました

お返事がこちらの記事で…いやはや

なんだかそのババァにムカついて

店長まで出てくるなんて…もしかしたら名物オバサンなのかもしれませんね

レジの人も対応悪すぎ

店側がフォローしないとダメですよ

ワタシも販売経験長いのでこういう店員見るとすげームカつく

…なんて

初めてなのにエキサイティングしてしまいました

ジョアンちゃん心配ですねアレルギーは可哀想だ~
2008/01/19(土) 11:27:00 | URL | ちゃまきち♪ #79D/WHSg [編集]
投稿欄
  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
URL:http://joan13.blog.fc2.com/tb.php/457-f917da16
プロフィール

ビアディ

Author:ビアディ
ノルウエージャンフォレストキャトのジョア二ャとの楽しい日々とビアデットコリーのジョアン&スーフィーと過ごした日々!!
後、線維筋痛症と壮絶な躁鬱について。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ジャアニャ (233)
ジョアン&スーフィー&ジャアニャ (1062)
線維筋痛症と壮絶な躁鬱 (73)
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
12718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2427位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
