


SOS迷子マック君


皆さんにお願いがあります。

去年の12月下旬にオーストラリアンシェパードが居なくなり捜しています。

名はマック君

まだ1才です

今まで数人で捜してましたが未だ見つからず…広範囲に探すと言うことになりここに載せます。



リンクは出来なかったので以下の所に詳しく書いてありますhttp://blogs.yahoo.co.jp/guitargorilla/archive/2008/1/13

まだ、こちらに越して来たばかりだったそうです。

私もスーフィーが居なく沢山の方にお世話になり今に至ります。

どんな些細な事でもよいので情報がありましたらご一報下さい。
本当に些細な事で発見の糸口になったりします。

うちのスーフィーもこの1月に居なくなり…今日は…寒いだろうなと思ったり、プラスに考えて飲み水になる暑い夏よりまだ大丈夫だと思ったり…飼い主さんの気持ちを思うといてもたってもいられません。

どうか保護なさってる方がこの記事を見てくださってる事を願います。

どうかこのブログを読んだ方…マック君を保護してる方を知っている、又どうか犬友仲間にマック君の事を話して見て下さい。…そう言えば大きいわんちゃん保護してる人知ってるよ…と、思わぬ所から発見されたりしますので!


どうか1日も早くマック君が見つかる事を願いします。


PS:この記事のみ自動リンクにします。

コメント:

ジョスイママ、ありがとうございます。

スーフィーちゃん 今年になってからいなくなったんですか?  私は もう 昔の事と思っていました。

マック君も一日も早く みつかりますよう。
2008/01/23(水) 13:07:00 | URL | パラオ母 #79D/WHSg [編集]
パラオ母様へ

イエイエ書き方悪かったです

昔居なくなったのが1月だったのです。

早く何か情報が入れば嬉しいですが
2008/01/23(水) 15:56:00 | URL | ビアディ #79D/WHSg [編集]
こんばんは

マック君、早く見つかるといいですね

外は寒いですから心配になります

親切な人に保護されていますように
2008/01/23(水) 19:21:00 | URL | アイラブシェルティー #79D/WHSg [編集]


大変ですね

何か情報があればご連絡いたします

早く見つかるようお祈りしております
2008/01/23(水) 20:58:00 | URL | しおんのパパ #79D/WHSg [編集]
この寒い中心配ですね

パソコン見れない人()もいるので迷子地域の情報もいれてauのカテゴリー(ペット)にしてみたらどうでしょう
2008/01/23(水) 21:27:00 | URL | キッズママ #79D/WHSg [編集]
ルナちゃんママさんへ

本当にこの寒い中どうしているのやら

親切な方が保護をしていると信じて頑張ります

何か一報があったら宜しくお願いします
2008/01/24(木) 00:24:00 | URL | ビアディ #79D/WHSg [編集]
しおんちゃんパパさんへ

本当にどうしているのか

一報あったらお願いします


2008/01/24(木) 00:26:00 | URL | ビアディ #79D/WHSg [編集]
キッズママさんへ

ハイ

auの携帯とPCのほうには『カテゴリー』『ペット』でしてあります

ありがとう~たまに抜けてるから遠慮なく言って下さい。

せっかく書いた記事多くの人に見せるはずが…みせられないじゃ困ってしまうし

一報があれば宜しくお願いします
2008/01/24(木) 00:32:00 | URL | ビアディ #79D/WHSg [編集]
この記事が

最新の欄に載る

ように

定期的に更新す

ると良いと思いま



されてたら
2008/01/24(木) 21:44:00 | URL | ぶらぶらっく #79D/WHSg [編集]
カテゴリーです

が『ペット』だけ

じゃなく他の方

にも見てもらえる

ようにするのも良

いのではないでし

ょうか

こちらは関西なの

で…お役に立てな

いのが残念です

飼い主さんの元に

無事戻るよう

祈って居ます
2008/01/24(木) 22:13:00 | URL | ぶらぶらっく #79D/WHSg [編集]
ぶらぶらっくさんへ

ありがとうございます。

ハイ定期的に又、他のカテゴリーにもしていきたいとおもいます。

ぶらぶらっくさん寒いから風邪ひかないようにね

後、見てくれているの嬉しく思います。

ありがとうね
2008/01/25(金) 00:01:00 | URL | ビアディ #79D/WHSg [編集]
投稿欄
  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
URL:http://joan13.blog.fc2.com/tb.php/466-fd1d7144
プロフィール

ビアディ

Author:ビアディ
ノルウエージャンフォレストキャトのジョア二ャとの楽しい日々とビアデットコリーのジョアン&スーフィーと過ごした日々!!
後、線維筋痛症と壮絶な躁鬱について。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ジャアニャ (233)
ジョアン&スーフィー&ジャアニャ (1062)
線維筋痛症と壮絶な躁鬱 (73)
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
10501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1931位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
