


土曜日は


土曜日
皆さんありがとうです

良い報告が出来ず
昨日は朝、見沼区散策
昼は家に帰り
夕方2散歩してたら

マック君どこでどうしてるのか~気がかりです
でも、折り込みチラシをヤッパリを気にしていて覚えていてくれる方が居る事に感謝です
マック君も一生懸命を捜してるんだと思うと見つけてあげないとです

いつも行く時は見沼区の写真を撮ってこようと思うのですが捜し始めると忘れブログを書き始めると又写真撮って来るの忘れたと思い出す~


余談
読んでる方も不思議に思うかも知れないけど、特に東京辺りだと、まずが一頭で散歩しているなんて見ないと思う一頭でいたら迷子だとうちのスーフィー見たく保護されたり多分通報が行く。
私もこちらに越して来て早10年たつかな埼玉は一頭でウロウロしているが結構いるのにビックリした~一番ビックリしたのは土佐犬に出くわしたこととグレードデンに出くわしたことジョアン達連れててビックリした~直ぐに通りがかりのマンションのロビーに入って非難した~友のナナママに話したら『会ったらビックリするけど、あの子達逃げていっちゃうよ』あっさり言われた土佐犬はもう4年前に亡くなりグレードデンは見かけなくなった。私からしたら初めて見た時は逃げたの迷い…と思ったけど地元の人は○○さんちのだてわかっていただから、マック君も誰かさんちのが勝手に散歩(一頭で)していると思って気にとめないのかも知れない普通にmixはみかける地域です

コメント:

こんばんは

が一人で散歩って

ビックリです

マック君の捜索 お疲れ様です 応援しか出来なくて 申し訳ないです

ビアディさんも 体調悪くしないよう 気を付けて下さいね

早くみつかりますように
2008/02/11(月) 01:05:00 | URL | ぷりぷり♪しっぽ #79D/WHSg [編集]
ぷりぷりしっぽさんへ

ビックリでしょ

越して来た当時は本当にビックリ旦那に話しても嘘だろうと思われたでも、旦那も出くわしたビックリしていたよ~埼玉そんなにいなかじゃないんだけどね~話しかわってビックリするのが公園の蛇口にホース差し込んで車、洗車してるのみた時も違う意味でビックリした
2008/02/11(月) 02:02:00 | URL | ビアディ #79D/WHSg [編集]
おはようござあます~♪マク君どかでうろうろ早くみつかるといですね~♪
2008/02/11(月) 07:57:00 | URL | ウルフ吉田 #79D/WHSg [編集]
マックくん…

早く見つかると良いのですが…

こちらでも、情報入ったらお知らせします。

早くパパママのところに戻れるよう祈っています。
2008/02/11(月) 08:29:00 | URL | しおんのパパ #79D/WHSg [編集]


ホース付けてって… それは それでスゴイ驚きだー

バケツで 水を運んで洗車はたまに 見るけど ホース…ありえな~い

宵っぱりで 寝るの遅いですよ 本読んだり マンガ読んだり ゲームしたりポチポチしたり…

お遊びタイムです

そんな私は30代後半です
2008/02/11(月) 10:33:00 | URL | ぷりぷり♪しっぽ #79D/WHSg [編集]
ウルフ吉田さんへ

いつも心配有り難う

勇気づけられ

新たに頑張ろうと思いなおせます
2008/02/12(火) 00:50:00 | URL | ビアディ #79D/WHSg [編集]
しおんパパさんへ

有り難うございます

情報宜しくお願いします…

どこでどう見つかるかわかりません。

宜しくお願いします
2008/02/12(火) 00:53:00 | URL | ビアディ #79D/WHSg [編集]
投稿欄
  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
URL:http://joan13.blog.fc2.com/tb.php/489-0ce290bf
プロフィール

ビアディ

Author:ビアディ
ノルウエージャンフォレストキャトのジョア二ャとの楽しい日々とビアデットコリーのジョアン&スーフィーと過ごした日々!!
後、線維筋痛症と壮絶な躁鬱について。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ジャアニャ (233)
ジョアン&スーフィー&ジャアニャ (1062)
線維筋痛症と壮絶な躁鬱 (73)
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
15437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2904位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
