


ここのところ


ここのの所、少しブログの更新遅れ…

書く事、山ほどあったのに…

良い話しがイマイチないかな

ジョアンは耳ダレのアレルギー酷くて多分、聞こえてると思うのだけど、かなりの難聴気味でも、食欲はあるから良いかな

ス-フィ-はと言えば、かなり散歩の歩みが遅くなった私よりかなり遅いで、脇腹にボール位の腫瘍のようなものを発見発見したくなかった病院行かなくちゃ。
オペは多分もうしないけど…何なのか
ご飯は手作りなら喜んで食べ、たまに忙しい時、フードにすると一口も食べない。
でも、ジョアンと違って耳はちょっとの音でも反応する。マァ、彼女はシモが駄目だけど~年だから仕方無いか。
廊下にバケツの水をひっくり返した感じくらい漏らす。何でこんなに何処にこんなにオシッコ溜めてたのと思う。少し前に外、でたのに

うちは旦那と私2だけ~

だけ、なのに…8キロの洗濯機、1日3回、回す…

何人家族と思ってしまう

あ~洗濯は洗濯機がしてくれるから良いけど、タタムの苦手かも(笑)

干し終わってたたまなくてはならない物が山のようにある。
有りすぎて、どこから手を付けてよいのやら

洗濯物眺めてばかりです

コメント:

心配

スーフィーちゃん…そんな大きな…毛玉じゃないよね?ごめんなさい

ただの脂肪腫でありますように

ジョアン君も…耳…マロンも外耳炎みたい垂れ耳はね…

スーフィーちゃんもジョアン君も心配とりあえずは行かなくちゃ、ですね。
2008/05/22(木) 03:16:00 | URL | こぱこ #79D/WHSg [編集]
ジョアンくんもスーフィちゃんも少し心配ですね
2008/05/22(木) 07:23:00 | URL | しおんのパパ #79D/WHSg [編集]
そうだったんですか

家族だし 心配ですね

も 年とると

いろんな 病気が

でてくるのですね

お大事に
2008/05/22(木) 10:40:00 | URL | らんチャンママ #79D/WHSg [編集]


洗濯物の山に気が遠くなる気持ちよくわかります

私は実は洗濯魔ストレス解消に洗濯…暇つぶしに洗濯…もう干すところ無いじゃないってくらいやっちゃいます でもたたんで片づけるのは苦手

なんです

腫瘍…心配ですね

お大事に


2008/05/26(月) 19:07:00 | URL | ラララック #79D/WHSg [編集]
投稿欄
  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
URL:http://joan13.blog.fc2.com/tb.php/568-0763893a
プロフィール

ビアディ

Author:ビアディ
ノルウエージャンフォレストキャトのジョア二ャとの楽しい日々とビアデットコリーのジョアン&スーフィーと過ごした日々!!
後、線維筋痛症と壮絶な躁鬱について。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ジャアニャ (233)
ジョアン&スーフィー&ジャアニャ (1062)
線維筋痛症と壮絶な躁鬱 (73)
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
8344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1580位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
