


夜中の対策(ジョアン)


当たり前の事だけど~気ずくのが遅かった
ジョアンの対策

考えてみればスーフィーと共にの散歩
そう、チンタラ散歩
ジョアンはスタスタ歩きたいけどスーフィーはチンタラ良く人からもスーフィーだけ、かなりの年のですかと聞かれる

で、ジョアンだけ夕食前(スーフィーに悪いけど…)に長い散歩をすることにした

ジョアンもジョアン、ペースでスタスタ歩く
良かった

で、寝る前に旦那と散歩

勝手に思う
今日はきっと良く寝てくれるに違いない

きっと~多分

後、何となくアレルギーも良くなる感じがする

でも…スーフィーはストレスたまるか
少し不安だけど、暫くジョアンだけの散歩の時間を作ってみようと思う

勿論、スーフィーにも作るからプッツンしないでね

コメント:



それはいいね!ストレス発散にもなるし、適度に疲れてよく眠れるかも!

股関節形成不全のコーギーを飼ってた時、散歩は2頭一緒で、後で、でっちゃんだけ運動としてで走ってました。

ジョアン君とだけの時間を作ってあげるのも精神的にいいかもしれないね。色々と工夫して、頑張ってますね

ジョアン君、愛されてるよー
2008/10/16(木) 00:53:00 | URL | こぱこ #79D/WHSg [編集]
コパコさんへ

コパコさんもそうでしたか

気ずきそうで気ずかず

旦那と私と2で散歩に出ても結局ジョアンはスーフィとスーフィのリード持ってる人が気になり自分のペースで歩いて無かった

他頭飼だとそれぞれの個性とペースがあるね。

デッちゃんも幸せもんだ

追伸

良くなる気やはりします
2008/10/16(木) 01:24:00 | URL | ビアディ #79D/WHSg [編集]
たしかに…

年齢や性格とか違いますから、それぞれにあった方法があるのかもしれませんね
2008/10/16(木) 07:29:00 | URL | しおんのパパ #79D/WHSg [編集]
若いときと違って

色々考えなくてはね

大変だけど その方が いいかもね
2008/10/16(木) 10:51:00 | URL | らんチャンママ #79D/WHSg [編集]
しおんパパさんへ

本当に~2頭だからかなのか…

本当に性格etcは正反対です

良いような悪いようなです
2008/10/17(金) 00:27:00 | URL | ビアディ #79D/WHSg [編集]
らんちゃんママさんへ

本当に~

若い時には出来た事なども出来なくなったり

色々考えさせられます
2008/10/17(金) 00:31:00 | URL | ビアディ #79D/WHSg [編集]
投稿欄
  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
URL:http://joan13.blog.fc2.com/tb.php/595-5271bc00
プロフィール

ビアディ

Author:ビアディ
ノルウエージャンフォレストキャトのジョア二ャとの楽しい日々とビアデットコリーのジョアン&スーフィーと過ごした日々!!
後、線維筋痛症と壮絶な躁鬱について。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ジャアニャ (233)
ジョアン&スーフィー&ジャアニャ (1062)
線維筋痛症と壮絶な躁鬱 (73)
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
7081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1298位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
