


ここの所と3連休


夜中に近い早朝にジョアンに起こされ寝れず…
そうだblogかなりサボツていたと思いカキコ
サボツていた原因は…年なのにグリゲーのゲームにハマリ、釣り&探検をしていた。
結構、良く出来ていて面白い

ジョアンは相変わらずアレルギーそのまま良くもならず悪くもなく

携帯をいじっているとこんな感じで覗くジョアン

後、友人から貰った料理の

中々面白い

人間様&の料理もワンパターンになっていたから嬉しいです
3連休はジョアン達をイマイチ公園には連れて行けなかった。
理由は簡単
ジョアン達を放せたり出来る公園又はドッグランに行かねばならない。
ジョアンは私も抱き上げに乗せたりジョアン自身も自力で乗ったりしてくれる…
そう、ス-フィ-ス-フィ-は自力で乗るのは無理で、私が持ち上げられない。かなり無理すれば大丈夫だけど~何かあった時に2頭連れては難しいし無理

この3連休、旦那は仕事だった。
そう、昔は一人で2頭放したり勿論散歩も大丈夫だった
も私も年をとった。1頭に何かあっても抱き上げ、もう1頭をリードで引けた。
ス-フィ-重すぎ
27キロ持ち上げても3分が限界かも~
と、言うわけで公園&ドッグランは又の機会に…ジョアン&ス-フィ-と約束して、でゴロゴロしてました。

ギャーギャー君だけお仕事でした
ご苦労様です

コメント:

こんにちは

スーフィーちゃん27キロって前より増えました?ジョアン君に5キロあげて~

最近はペンキ塗りをしてます。でももう塗る物もなく…ソーイング開始。

私は今日から3連休で~す

ギャーギャー君、お疲れ様です
2009/03/23(月) 16:14:00 | URL | こぱこ #79D/WHSg [編集]
さすがに、27キロは長時間持てませ~ん
2009/03/23(月) 22:00:00 | URL | しおんのパパ #79D/WHSg [編集]
シオンパパさんへ

やっぱり重いですよね。

ギャーギャー君も本当に何分かくらいしかス-フィ-を抱き上げられません(笑)
2009/03/24(火) 02:12:00 | URL | ビアディ #79D/WHSg [編集]
コパコさんへ

本当に重いです(笑)

ジョアンが21~23キロくらいなのに

ボンレスハム状態です。

ぜんぜん痩せないです。

ソーイングですか

blog遊びにいきます
2009/03/24(火) 02:16:00 | URL | ビアディ #79D/WHSg [編集]
投稿欄
  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
URL:http://joan13.blog.fc2.com/tb.php/654-d2c033cd
プロフィール

ビアディ

Author:ビアディ
ノルウエージャンフォレストキャトのジョア二ャとの楽しい日々とビアデットコリーのジョアン&スーフィーと過ごした日々!!
後、線維筋痛症と壮絶な躁鬱について。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ジャアニャ (233)
ジョアン&スーフィー&ジャアニャ (1062)
線維筋痛症と壮絶な躁鬱 (73)
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
7130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1296位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
