スポンサーサイト



ジョアンの事


あれ
ジョアンのその後、書いたのに?されてなかった。

おかし~

皆、心配してくれて有難うです。

取りあえずオシッコを持って行き…
尿に血が混じってないので内臓系からの出血では無いようですが心配なので血液検査を頼みました。

多分、血は憶測ですがジョアンはがかなり痛い。家で血を発見した時、散歩から帰って来て首輪を外す時にに触れ凄い泣き声で泣いた。
病院で血を発見した時もの治療後に台の上に血を発見。

アレルギーで多分舐め舐めして傷つき、痛い所を触られ力んで血が出来てきたみたいな感じだ。

毎日散歩してオシッコに血が混じっていたら絶対わかるし~

で、話しがアッチコッチ行ってしまうけど、の薬を変えてから、フラフラヨタヨタ。

散歩中怖かった。

そう、変だと思い2日で薬を飲ますのを中止した。

今日は前の元気なジョアンらしい散歩になった。良かった。

もう少し様子みたら栃木に行く事に決めた。
長い

ジョアンの体力の回復を待って。

良い先生なんだけど見立てがチョイ違うのかうちのジョアンがアレルギーだからか
イマイチなんだよな~
明日はギャーギャー君を病院に連れて行かねば。
しっかり真夜中だけあって良く寝ている
良いねぐっすり寝れて。私は疲れすぎて寝れないよ。
明後日にギャーギャー君の親が来るから掃除したし~
ゴミ袋にして5出した(笑)
掃除と言うか捨て魔になった。
ギャーギャー君の入らなそうなとか(笑)

台所と
ピカピカにした

明日は台所は使わず弁当を買ってこようと思う

コメント:

ジョアン君

頑張れ!

Dr.もわからないんじゃないかなぁ?

でっちゃんは耳は酷くなく皮膚だけだったから、どうしようもなくなった時だけ仕方なくステロイドで治めてた感じ。対処療法だけ。

サプリなどに詳しいショップでも何件も匙投げられた状態で、電話にも出てもらえなくなった

一度よくなったのに再発したのは私が悪かったと思う。実家に連れて行ってからです。ホルモンバランスが崩れたのではないかと…沢山の我慢…何時間もの電車と狭いバッグに閉じ込め、人の食事中、私の横にいたくて体を真っ赤にさせて鳴いてよだれの水たまり作って親に何と言われようと、二人きりで食事をしたらよかった。泣けてきます

ジョアン君はお留守番で預けてからだったよね…それを知ってから、そう思うようになりました。

また話がそれて支離滅裂

栃木でいい結果が得られますように
2009/04/21(火) 14:25:00 | URL | こぱこ #79D/WHSg [編集]
コパコさんへ

心配有難うです!

私なりに出来る事はしてやりたいと思います。

そうか、再発したのは実家に行ったから…でもサ、置いてお留守番よりは良いよ

上手く言え無いけど、何処でもコパコさんと居られたのだから幸せだったと思う。デッちゃん。色々な経験をコパコさんとしてどんなワンコよりも素敵で変わった事してるよ。中々に乗れないし

こうやって思い出として話せる。素敵だよ。

デッちゃん、ジョアン君カユカユボッコレママが見てるから…ちょっとだけコパコママの知恵を教えて貰ってる

有難うね!
2009/04/25(土) 01:15:00 | URL | ビアディ #79D/WHSg [編集]
投稿欄
  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
URL:http://joan13.blog.fc2.com/tb.php/663-3483adf7
プロフィール

ビアディ

Author:ビアディ
ノルウエージャンフォレストキャトのジョア二ャとの楽しい日々とビアデットコリーのジョアン&スーフィーと過ごした日々!!
後、線維筋痛症と壮絶な躁鬱について。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ジャアニャ (233)
ジョアン&スーフィー&ジャアニャ (1062)
線維筋痛症と壮絶な躁鬱 (73)
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
7130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1296位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
